スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

お薦めのオーガニックブランド『ラカスタ』☆

皆様、こんにちは♪古田です(*^^*)
連休はいかがお過ごしでしょうか?(^-^)
今日は、私がお薦めのオーガニックブランド『ラカスタ』のご案内です(^^)ρ(^^)ノ

『ラカスタ』は良質なハーブを原料としているブランド。
シャンプーも、ラインによって香りが違います♪
私の愛用は、クセ毛さん様のライン☆
乾燥しやすい私の髪もまとまりとツヤが出て、何と言っても手触りが良いのが、お気に入りです(*^^*)
シャンプーしている時も、ハーブの香りに癒されます♪
髪質に合わせて、お選び頂けます(^-^)
年内、ラカスタも10%オフ中♪是非お試し下さいませ♪

松根さんfamilyから、クリスマスデコの新作が届いたので、一緒にアップデートさせて頂きます\(^o^)/
皆様、引き続き良い休日をお過ごし下さいませ(*^^*)

«

»

PAGE TOP