スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

人気の復元ドライヤーを開発したブランドから誕生した「パドルブラシ」

‘徹底して傷ませない’をコンセプトの復元シリーズのブラシ。

まずは、このブラシでといてみて頂きたいです(^-^)
頭皮にとっても優しいクッション性のある感じと、髪がスルスルと通り抜けていく心地よさ。
とけばとくほどツヤツヤ髪に!(^^)!

そして、頭皮へのマッサージ効果を高めてくれる優しい使い心地(*^_^*)
おやすみ前にも、このパドルブラシで頭皮を優しくマッサージでリラックス・・・

手触りが心地よい本体は、飛騨の木工職人の方の手作業で仕上げられています(^-^)

現在、在庫がございます!(^^)! お早めにご連絡くださいませ。
ぜひ、この優しい使い心地を毎日ご自宅で・・・

20170826112837_p

«

»

PAGE TOP