スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

15-11-29-15-24-47-778_deco

 

皆さん、こんにちは(^ー^*)古田です♪

寒くなりましたがお変わりなくお元気ですか?

今日は‥使っていてやっぱりイイ!!と思うので、今シーズンもこちらのまつげ美容液+マスカラ下地をオススメしますヽ(^o^)丿

 

まつげエクステで、ご自身のまつげが弱ってしまいお困りの方…少しお休みして美容液でまつげの元気を取り戻してみませんか??

 

最近、まつげのハリがなくなったな‥短くなったな‥とお悩みの方…一度是非お試し下さい(´▽`)ノ少しずつ変化を感じて頂けると思います(^ー^*)

 

マスカラ下地にも美容液成分と優しくまつげをコートしてくれる成分が配合されているので、マスカラのノリも良く、いたわりながらマスカラを楽しめますよ(ゝω・)

 

こちらのオススメまつげ美容液+マスカラ下地☆

一本¥1836-です♪是非一度お試し下さいね(*ゝω・*)ノ

 

 

«

»

PAGE TOP